2015/01/08

今日もソリに雪を積んで・・・。

昨日から今日にかけてもしっかり雪が積もり、我が家の前の流雪溝は雪が詰まってぜんぜん流れない状態に。。。(>_<)

今年何度目かな・・・ソリを引いて裏手にある旧掘割へ!

100m弱の距離ですが、100kgほどのソリを引いて歩くのはなかなか重労働!

一応、有酸素運動かと思うので、脂肪は燃焼しているはず!!!!!

日々の雪かきがダイエットにつながる!と信じて、これからもがんばっていこう

でも、疲れた(^_^;)

| | コメント (0)

2015/01/05

2015年から新たなスタートへ

2年近く、放置してきたこのブログ。
『もう、消してしまおう!』なんて思っていながら、そのまま放置!!

なんとなく、ブログをやることをやめたくなかったようです。(^_^;)

2015年に入って、仕事の進め方も変化していく1年。
そんな中、また少しづつつぶやいていきたいと思って、再開することにしました。
また、他での情報発信の練習にも・・・。
ということで、見てくれる人がいないかもしれないけど、
ここから新たなスタートを切ってつぶやき発信していきます。

| | コメント (0)

2013/02/03

ストロベリーナイトから・・・

人は苦しみなくして生きてはいない。

なんらかの苦しみを乗り越えて、今を生きている

でも、苦しみから解放されることのない日々を送るとき、

その苦しみを感じてくれる人に出会えたら、

それだけで、何かひとつを乗り越えられる。

| | コメント (0)

2012/08/09

なすのマリネ...♪

Dcf00255_5


我が家の畑が大繁盛で、“なす”、“きゅうり”、“トマト”が食べきれないほど収穫されます。。。
ですから、できるだけ保存のきく調理法で、料理するのですが、
そろそろ限界です。。。なす、きゅうり、トマトに飽きてきちゃった(泣)

| | コメント (0)

2012/08/01

ダークナイト ライジング

久しぶりに映画の感想でも・・・。
昨日、「ダークナイトライジング」を観てきました。
期待以上の作品でした。

なんといってもクリスチャン・ベールは、かっこいいです。
最近、腹筋が大好きなわたしですが、彼の肉体は見事です(爆)
それと、ストーリは、単純なのか、複雑なのかその辺は見る人の感じ方なんだろうけど、
最後まで飽きないストーリーでした。
人の強い部分と弱い部分、光と影、そして善と悪というような2つの面のぶつかり合い、
そんな感じのストーリーです。
いろいろと思いめぐらしてみて人もいるのでしょうが、私は単純にスケールが大きく、
派手さいっぱい、というところが好きです。(^_^;)

久しぶりにもう一回観てもいいかなと思う映画でした。

| | コメント (0)

2012/07/13

7月11日のランチです。。。

7月11日 アロマ講座に参加した後、
喫茶 嵯蔵でランチしてきました。
700円の日替わりランチ。。。程よくヘルシーです!Dcf002491

| | コメント (0)

2012/07/10

ソーイングセット。。。♪

端布をつかって作りました。。。
Dcf002481_2


Dcf002471


| | コメント (0)

2012/06/19

まあまあの出来かな。。。

先日、ショッピングに行ってパワーストーンのブレスレットを探したのですが、
なかなかお気に入りが見つかりませんでした。。。
とりあえずは、自分が持っている石で1つブレスレットを作ってみようと思って、
できたのがこれ・・・♪
とってもお気に入り!というほどではないけど、
まあまあかな?!なんて思ってます。

Dcf00239640


| | コメント (0)

いちごのコンフィチュール♪

我が家の庭のいちごでつくってみました!Dcf00241640
ちょっと季節はずれかな?!


| | コメント (0)

ちょっとづつ、いろいろが好きです。。。

ある日のランチです。。。
お子様ランチのような、ちょっとづついろいろのプレートを見つけて
うれしくなりました。。。
大人用お子様ランチってないかな?!(*^-^)

Dcf00168640


| | コメント (0)

«お気に入りのお店のランチ・・・・♪