2015/01/08

今日もソリに雪を積んで・・・。

昨日から今日にかけてもしっかり雪が積もり、我が家の前の流雪溝は雪が詰まってぜんぜん流れない状態に。。。(>_<)

今年何度目かな・・・ソリを引いて裏手にある旧掘割へ!

100m弱の距離ですが、100kgほどのソリを引いて歩くのはなかなか重労働!

一応、有酸素運動かと思うので、脂肪は燃焼しているはず!!!!!

日々の雪かきがダイエットにつながる!と信じて、これからもがんばっていこう

でも、疲れた(^_^;)

| | コメント (0)

2015/01/05

2015年から新たなスタートへ

2年近く、放置してきたこのブログ。
『もう、消してしまおう!』なんて思っていながら、そのまま放置!!

なんとなく、ブログをやることをやめたくなかったようです。(^_^;)

2015年に入って、仕事の進め方も変化していく1年。
そんな中、また少しづつつぶやいていきたいと思って、再開することにしました。
また、他での情報発信の練習にも・・・。
ということで、見てくれる人がいないかもしれないけど、
ここから新たなスタートを切ってつぶやき発信していきます。

| | コメント (0)

2012/06/19

ぼちぼちの再開・・・!

今さらの再開・・・。
ここに、何かを残すことに
ずっと悩みながらいましたが、気負わず
気が向いたときにここを使うということで、
再開しました。。。

当面は、Pinterestへのリンクもかねて使っていこうと思います。

| | コメント (0)